TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ヒロー

先週は睡眠不足週間でした…

睡眠時間は数えると具合悪いです(笑)
今週はリズム戻さないとな〜

〆はDJ体験会でMCでした。
GAGLEのMu-RとVLOCK SOUNDSからASARIが講師!
初めて触れた人や親子で参加した人も居て良かったな。
ターンテーブルの長机がグラグラだったのに、気にせずこなす2人は流石でした。


クールハーク、バンバータ、グランドマスターフラッシュの話をもうちょいしたかったけど、深くなってからかな(笑)

沢山来てくれてありがとうございました。
またやりそうですよ!

心残りは終わってから食べた回転寿司でアサリのプリンが来なかった事…


スクラムのマヒト君ありがとうございました!

DATE FMのまささんにしかり、ショップやメディアでクラブシーンをサポートしてくれてる人にリスペクト!


土曜日は二子玉のピンクノイズでのUNITYが最後でした。ピンクノイズが無くなるのは寂しいけど、今まで本当ありがとうございました。

ハマー君プロジェクトも楽しみだ!

この季節は別れが多くて切ないけど、つながりは無くならないし皆タフに生きようね。
それがなによりだと思います。


e0128948_422197.jpg


e0128948_4222236.jpg


e0128948_4222341.jpg



e0128948_422241.jpg


e0128948_4222550.jpg


e0128948_4222789.jpg


e0128948_4222849.jpg



今週木曜日はtorihada!
今回はなぜか特にライブに気合いが入る!

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-02-28 01:34 | TATE-voice

RIKE

仙台に戻って来て二年が経ちます。

高校生のイベントなどをチェックしてて、かなり光っていたMCがいました。
トラックも自分で作り、曲のストックもハンパない、ダンスまでする、何より自分の夢に対して貪欲でぶつかっても真っすぐ進んでる。
そして行動力まである。
中学生の時にリップスライムのラジオ番組に曲を取り上げられたりなどなど。

一昔の仙台で言うとENBULLのgrooveman spotとタイプは違うけどダブります。

そんなRIKEが春に東京に音楽関係の学校に行く為に行きます。

仙台から面白い存在が離れてしまうのは寂しいけど、東京の皆どこかでRIKEに会う事があったら宜しくです。

音楽やってると不思議な位に出会って皆つながるよね。

そのRIKEがレギュラーで出演してるイベント「ミチノクスクリーム」でのラストライブになります。

俺もライブします。

本日です!皆お越しやす!
「ミチノクスクリーム〜RIKE SPECIAL〜」

今回はMC、トラックメイク、ダンスと何でもこなす天才肌「RIKE(ライク)」スペシャル!
東京に行く前にがっちりとスペシャルなライブを魅せてくれます。何かが起こる!
そしてミチスク初登場MYMにも注目。
次回4月第四金曜日にはミチノクスクリーム1st Anniversaryを開催!お楽しみに!!

PICK IT UP LIVE:RIKE

LIVE(MC)
TATE
GAMISM
LAWBLOW
孝太郎
Iranak(Love Trice)

LIVE(Singer)
AKI
MYM

DJ
Sei-G
SATO-C
H.G.C
BABO
UME

OPEN 21:00-
TICKET
ADV.\2000yen1D
DAY.\2500yen1D


音楽に感謝!
e0128948_9165651.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2011-02-25 08:42 | TATE-voice

金曜はネオブラにてミチスク!日曜日はイオン富谷にてDJ講習会!!

日曜日はイオン富谷に現れます!
GAGLEのDJ Mu-RとVLOCK SOUNDSのDJ ASARIと一緒にDJの面白さを伝えます。

ちょっとやってみたい人や、DJって実際どんな事してるのさ〜?
みたいな人や、日曜日のイオン好きな人は是非遊びに来てね!

今日打ち合わせと練習したんだけど、楽しかったです。
この2人は仙台、東北を代表するDJです。

俺はオンザマイクなので、ちゃんと伝えられる様に、内容まとめてました。


以下詳細なり!
2011年2月27日(日)「DJ体験会イベント」

イオン富谷ショッピングセンター 2F 中央催事場

14:00~

■アーティスト / 講師
TATE (EDGE MUSIC)
DJ Mu-R (GAGLE/JAZZYSPORT)
DJ ASARI (VLOCK SOUNDS)

■スクラム主宰「DJ体験会」参加ご希望のお客様限定30名様にDJ Mu-R、DJ ASARI特性オリジナルステッカーをプレゼント!枚数限定の為、ご希望のお客様は当社SCRUM HPより「DJ体験会」タグをクリックし、事前にメールで参加のご意向をお知らせ下さい。お名前、ご連絡先のみ入力頂ければ結構です。特典は当日ご来場頂いた際にお渡しさせて頂きます。尚、先着になりますので枚数が上限に達し次第終了とさせて頂きます。ご了承下さいませ。

■お問い合わせ/参加お申込みはこちら
スクラム販促部
〒 981-3300 黒川郡富谷町大清水上33-1イオン仙台富谷SC 2F
TEL: 050-5548-1528
FAX: 022-348-1867


ミーツ画像ね。

e0128948_0562739.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2011-02-23 19:30 | TATE-voice

働く男。

今日も朝日を見ています。。
結構前進して良かった(^O^)/

今週はミチノクスクリームでRIKEが東京に行ってしまうから、RIKE SPECIAL!
俺もライブしますよ。
RIKEは高校生から見てるけど、ラップにトラックメイクにDJにダンスにドトールの店員にと天才肌ボーイ(笑)

この季節は別れが多いよね。
そして出会い。

俺は寝てない…

今回はRIKEの為にライブします。皆遊びに来てね!

土曜日はピンクノイズにとても行きたいんだが、イベントと日曜日はDJ講習会のMCとどうしても厳しい。。
大好きな場所なので、じっくり書こうっと。

UNITYの皆も精力的でブログとか見てると刺激もらいます!

三月一日にちょいとお知らせアリです。
喜んでメールしちゃった人も居るけど(笑)

俺のデスク前には新しいスタッフのユースケムサシ。
e0128948_6514326.jpg

毛ムサシ。

武蔵丸と言われるのは彼はあまり好きじゃないと思う。

ごめんよ武蔵丸。
[PR]
by tateblog | 2011-02-23 06:33 | TATE-voice

本日はNeoBrotherZ Renewal Party!

今日はネオブラのリニューアルパーティーです。
声掛けた殆んどが出演してくれます。
ありがたや〜ありがたや〜

営業しながら改装してたので、よく来てくれてる人はあまりフレッシュじゃないかも知れないけど、是非今日遊びに来てね!
タテのって言えば1000円1ドリンクで入れますので。

是非新しく始まる日に乾杯を(笑)
もうTimeTableも載せてしまいます。
ヒップホップ好きにはたまらない一夜になると思います。

好きじゃなくてもZEHI!

「Neo BrotherZ Renewal Party!!」TIMETABLE

OPEN 21:00-
TICKET 1000yen(1drink)
Day 1500yen(1drink)

22:00-OPEN
22:00-22:45 MIYABI
22:45-23:30 Loud Hailer
23:30-24:15 H.G.C

24:15-LIVE(一曲入魂スタイル)
1,武蔵
2,MORI-KEN
3,FORTH
4,BLACK BLAND
5,Mieeko
6,K-MAC
7,FRAVE
8,K.s.K
9,4SIDE3

25:00-25:30 DJ ANYU

1,ONIDAIKO TRIBE
2,SHO DA EXCESS
3,KIWI
4,ONEME
5,THE GRAND BEAT FOUNDATION
6,TECHNO FAT
7,BAUTISTA TRIBE
8,SHOWGO

26:20-27:00 DJ DATTU
27:00-27:30 DJ TAKABUN
27:30-28:00 DJ MARK
28:00-28:30 DJ SATO-C
28:30-29:00 DJ SE-MA


そして長町リプルではFACE OFFのアニバーサリーです。体がもう一つ、いやもう半分あったら行ってます。
そちらもZEHIです!


いつもお世話になってるSATO-Cさんの家族にそろそろ新しく命が誕生です。
夜光虫の相方カッツの店で例のブツを調達せねば。

そのブツとはおむつケーキ!
今更に人気みたいで、生産が追いつかないみたいです。

iscreamかおむつケーキで検索で出るから画像みてみてね!


そろそろ帰らないと…

これカウンターの画像ね。
e0128948_9433633.jpg



ではのち。
tate
[PR]
by tateblog | 2011-02-18 09:17 | TATE-voice

一週間

瞬く間に一週間過ぎたな〜〜

今週は祝前日からTAiCHi君やマナビン氏など熱いダンサーや全国配信を賭けたイベントなど濃かったです。

金曜日の朝シャフも良かったなぁ。
Herb Martin良い人でした!

金曜日の一攫配信は優勝にKIWIが勝ち取りました。選考に時間がかかって、とても悩みました。皆モチベーション高くて良いコンテストだったなぁ。

ライブ後に悔しがってるアーティストが多くて、先が楽しみです。
未来は明るい!

今週金曜日はネオブラリニューアルイベントです。かなり豪華メンツが揃っているので、皆予定をロックしてて欲しいです。

先週フォトを
e0128948_1851467.jpg


e0128948_18514648.jpg


e0128948_18514732.jpg


e0128948_18514779.jpg


e0128948_18514749.jpg


e0128948_18514845.jpg


e0128948_18514873.jpg


e0128948_18514836.jpg


e0128948_1851495.jpg


e0128948_1851498.jpg


e0128948_18514930.jpg


e0128948_1851501.jpg

[PR]
by tateblog | 2011-02-13 18:31 | TATE-voice

寝る。

今日(昨日ね)は久々に疲れまくりました…
頭がパンクしそうっす。
整理しないとな〜〜

色々とイロイロ。
うーむ。。

あ、
「恋はするものじゃ無くて落ちるものだ」って誰の言葉かわかる人居るかな?


家に着いて十秒後のPhoto。
e0128948_74594.jpg



家に入る五秒前のPhoto。
e0128948_745964.jpg



とりあえず全力で寝る!
[PR]
by tateblog | 2011-02-10 07:28 | TATE-voice

経ての。

週末はアパッチ、ガンボ。
どっちも最高に楽しかった〜

ミズホはダンス終わりに一瞬でテキーラを空けていました。。恐るべし。

レコード屋の店長やってた時から知り合いのDJ MOROにも久びさに会えたし、疲れたけど良い疲れでした。
皆に感謝です!


ガンボ終わりにそのままLAWBLOWのライブで松島かき祭でした。

朝9時に現場に着いたんだけど、
人がいっぱいで満卓状態…
ライブはアオバクローバー(ありがとう!)、LAWBLOW、に渡辺亮子さん、水森かおりさんでした。
会場には6000人!
さすが日本三景。焼き牡蠣もたくさん頂きました。ザース!
ストックが地元の人にすぐ溶け込んで居たのは、言うまでもない。

今日は久しぶりにゆっくり出来そうな休日になりそう。
夜に虫が起きなければ良いな(笑)

アパッチのワンショット!
間違いないメンツです。
e0128948_1536526.jpg


GAMBOの
e0128948_15365799.jpg


e0128948_1537414.jpg


e0128948_153785.jpg


松島の

e0128948_15371558.jpg


e0128948_15372431.jpg


e0128948_15372765.jpg


e0128948_15373271.jpg



そして今は南町通りカフェでランチ中。
キーマカレーまいうー。
まったりまったりと。


e0128948_15373638.jpg

[PR]
by tateblog | 2011-02-08 14:10 | TATE-voice

あさーっす。

最近は今まで無かった審査員的な話しがありがたい事に来てます。年の功か?!
でもあざーすなあさーす。

まずは明日です!
2011.2.3(THU)
All Good Message
『 torihada 』

open  21:00
ticket \1,500(1D)


TATE
GAMISM
LAWBLOW
JESTA
RIKE
Pyunta(from.IWATE)
KOHEI


OLD KING
ritah
SHO(CAUTION TAPE)
Bonfe@(from.IWATE)
NABISCO


ENA


SATO-C`S KITCHEN


Żubrówka vs.????(当日の天候によります)

2011.2.3.THU
[torihada] TimeTable

21:00-21:45 SHO
21:45-22:30 OLD KING
22:30-23:15 ritah
23:15-24:00 NABISCOBonfe@
24:00- LIVE(各10分)
1,TATE
2,GAMISM
3,Jesta
4,KOHEI

24:40-25:10 SHO

25:10-25:40 LIVE(各10分)
5,RIKE
6,LAWBLOW
7,Pyunta

25:40-26:20 Bonfe@
26:20-27:00 OLD KING


e0128948_5353130.jpg


責任もって楽しませます(笑)

そして事務所お隣のSENDIANのスタジオにアガるアイテムが
e0128948_5353129.jpg


このミキサーは俺が高校生の時に初めて買ったミキサーで、ここで出会うとは思わなかった。
BUZZYが万代でジャンク品を救助したんだって!しかも使えるし。
イイ事したな〜〜。


そして更に隣のCANVAS STOREにはJUNKFOODの可愛いアイテムを発見!

e0128948_5353275.jpg


レディースなんだけど可愛いよね。
俺はセルティックスが好みで舌。

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-02-02 05:04

今週木曜は「トリハダ」だぜぃ

もう一月終わった〜
早くも早い…

今年も残り十一ヶ月ですぜ。
さぁどうする?


ここ一週間は風邪引いて体調が最悪で、治りそうな頃にまた油断してリピートしたりしてました。
自己管理は大切。

今週は木曜にトリハダがあるから、それまでに万全の状態にしなければやられてしまう(笑)

皆遊びに来てね!


外は雪がまた降り出してて、ネオブラ横の道がキレイ。

e0128948_5102429.jpg


週末の柴田知美ちゃんの画像を



e0128948_5103284.jpg


e0128948_5103752.jpg


e0128948_510447.jpg


かなり良いライブで最高でしたね〜
雪の中来てくれた皆、出演者に知美ちゃんありがとうございました!

今週末はアパッチにGAMBOと間違い無い夜だから、良い夜を過ごしたい人はネオブラにおいでね。

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-02-01 04:15 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28