人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

鉄矢。

徹夜明けです〜

今日は寝ないつもりで居たからかいつもの同じ時間より元気です。
こういう事も気持ちひとつなのか?

今日はZEPP仙台でDate Fmのビッグイベント「SHURESHOT 2009」があります。
出演はnobodyknows+/HOME MADE 家族/MEGARYU/YA-KYIM/BRIDGET
知ってる人が多いので楽しみです。

タテマキで1度出て、2BACKKAのフューチャーリングでも出て今まで2度出演させて頂きました。
来年狙いで頑張ろうと思います!

昨日はBRIDGETのヤス君も電話くれて、オープニングから出席しようと思います。
ミクちゃんもメールありがと〜夜はまた夜な夜な(笑)


昨日は仙台に大阪から韻踏合組合のSATUSSYとHIDADDYがゲストで来てました。
ちょっと忙しくて少ししか居れなかったけど、皆アガってました。
自分にブレーキかけてました。。
神奈川に引っ越ししたDJのCHIKAが元気そうだったのが本当良かった!

今日は土曜日です。
制作は進んでます〜

ずっとここに居ます。改めて見ると汚いなぁ。。
鉄矢。_e0128948_901627.jpg


TATE
by tateblog | 2009-04-18 08:59 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31