人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ジャケ撮とガム

今日は無事にジャケ撮の半分?が終わりました。
erykah氏の発想と情熱は刺激になります。

結構自然的な場所だったんだけど、あいにく天気も良くて目が開けられず大変でした。
タテは鳥目なのです。
多分、子供の頃に太陽を直視するのにハマってた時があったからか。。とか勝手に思ってますね。
明る所から暗い所に行くとしばらくは目が見えなくなります。

後、ワンショット撮って完が近づきます。
楽しみだや〜


明日(今日ですね)は昼から色んな人に会います!
遅刻厳禁ですね。。
早く寝ないとって思ってるんだけど、まだ事務所でメールや書き物してました。
仕事が宇宙です070.gif

フリマガの配布で最近たくさんの人にお世話になってて、
本当ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとう〜〜056.gif

東京には来月のリリパで持って行きますので!

6月10日に遂にデビューするガムイズムのジャケ(PCカメラで撮ってるから逆なんだけど)が格好良すぎです。
これは宣伝用のジャケですが、、
ちょっとムカッとしますね(笑)
ジャケ撮とガム_e0128948_2195479.jpg


ちょっと明日早くなってしまったので帰らないと040.gif
でわでわ。

TATE
by tateblog | 2009-05-21 02:25 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31