人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

TATEISM

今日はチャリンコ(GO君の)で市内を走ってました。
チャリは早いね〜〜

天気も良くて気持ちよかった058.gif

久々にあった若生
アンテナビンビンで話が楽しかったです049.gif
モーツァルトでアイスコーヒーを飲んだ後に。
TATEISM_e0128948_23575865.jpg

何やら名古屋から奴が戻って来るとか(笑)
楽しみが増えます。

いよいよ今週はSIxStarsがあります。
TATE的にも出演者のライブが楽しみです〜
やっぱり土地柄とかがアーティストによって出るので、各県のオリジナルな部分を堪能したいと思います!
リリースしたてのブレスポッドも出るし、山形、青森、岩手などその土地の実力者ばかりです。
皆、音楽しに来てくださいね〜

6月に平日にレギュラーDJもする事に006.gif
DJとしてはブランクがあるから練習せネバネバです。
これはかなりHOTな平日になりそうなので、詳細が決まったらお知らせします。

TATE
by tateblog | 2009-05-22 00:08 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31