人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

どりす!

全然更新出来なかったです008.gif
すまねぇ。。。

お祝いコメントありがとうございます!!

この更新しない間にGAMBOがあって楽しかったり、熱が出たり、新しい免許証の顔が母に似てたり、俺も参加してるタカチャのニューアルバムが発売したり(超良いアルバムだよ!)、毎年恒例のサカフェスにまたワタルと出来たり(今年も最高でした!)色々でした。

本当に次々で浸れないっす(笑)

でも今年の酒田のサカフェスも楽しかったです!!
後で写真バーンと載せますので。
来年はたくさんアーティスト引き連れてサカフェスの楽しさを味わってもらいたいなぁ。
今年はライブ直後に雷がなって、残念な事に中止になっちゃったんだけどそれもまた思い出です。
今までのスタッフに、サカフェスに出演する事になったとも君にも久々に会えたし、打ち上げの涙には毎年やられます。最高でした!
一緒に行ったDJ WATARUはトイレで違う涙を流してましたが、、

実行委員長の船山君お疲れ様です。また来年会いましょう!!
担当してくれた茜ちゃんにタケちゃんもありがとうございます。


今日はLAWBLOWのレコーディングしてました。
良いのが出来ましたよ。
それにしても今日の流星群見たかったなぁぁ072.gif

今週の金曜日はネオブラにサイプレス上野とロベルト吉野がゲストで来ます!
社長のホッチさんも!
クアトロでのSPARKSのリリパ以来なので楽しみです!

音楽の秋です049.gif
パァーっとやりましょう!

画像たくさんアップするけど先立ってタカチャのニューアルバムとDJ WATARUを宜しく(笑)
どりす!_e0128948_612575.jpg


どりす!_e0128948_6154815.jpg

by tateblog | 2009-10-22 06:16 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31