人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

久々です。

すっかりで本当ごめんなさい!

こんなに更新しないの久々でした。
たくさんの心配メールありがとうね。

ばっちり生きてますので006.gif
何か目まぐるしくて、体がもう一つあったりとか、時間がもっとあったりとかだったんだけど
それも今の自分には大切だな〜とか思ってやす。


まずは整理整頓ですね。
事務所のデスクは大変な事になってたんだけど、散らかさないように気をつけてます。
まだ散らかってるんだけどね。
整理整頓でロン!します066.gif

久々の仙台で迎える冬はやっぱり寒くて、ランボもよくコタツ犬になってます。
若干、かまってあげられなくてやさぐれてるかな008.gif

久々です。_e0128948_8482717.jpg


これ良いよね。
ちょうど大変な所に乗っかってます。
久々です。_e0128948_8491614.jpg



ちょっとアップしようと思ってデスクトップに準備しっぱなしだった画像を

STARZオーディションの楽屋でF.O.HのHIROさんと。ソロプロジェクトのMIHIRO(マイロ)は超良いっすよ。聴くべしべし!
久々です。_e0128948_8524719.jpg


JANEL!久々の再会だったけど、久々な感じがしなかったな(笑)
PEACH JOHNのCMソングになってます。アルバムも先月リリースになったのでチェックしてね。
久々です。_e0128948_8561283.jpg


他にもシクラメンや熊井吾郎君とかあったんだけどブレブレなので。


久々に東京でライブします!
24日クリスマスイブに渋谷eggmanでタカチャ改めTAKACHA a.k.a STUDIO 8のセカンドアルバム「CHANGE」のリリースパーティー!!

「SPECIAL」
〜X’mas Live Party!〜

12/24(Thu)
@渋谷eggman
OPEN/START24:00
当日のみ¥2500/1D

Special Live
Takacha a.k.a. STUDIO 8

Special Guests
(アルバム出演順)
KEN THE 390
サイプレス上野
????
ナイス橋本
TATE(TATE&MARKIE,夜光虫)
KingChang
MIC AKIRA(四街道ネイチャー)
良平

Special Player
Saxophone Kenji Ise
Guitar Kyouhei Yamamoto

DJ JUNE/DJ MOTAI

久々です。_e0128948_97179.jpg


皆勢揃いで楽しそうです!!!

恋人同士でどうぞ049.gif
俺はDJ WATARUを誘ってます008.gif

25日はネオブラでクリスマスイベントがあって仙台の素敵なシンガーがたくさん出演します!
ライブではシンガー全員のセッション曲もあるからお楽しみに!!
先日レコーディングしたんだけど、間違い無くハッピーになれると思います。
そしてJAMES BROWNの命日でもあってSOUL ADDICTIONの山ちゃんのDJセットも楽しみ。


UNITYシャッフルも本当に出たかったけど、今年は007.gif
皆今頃シャッフル曲に追われていると思います(笑)

では最後に2枚
久々です。_e0128948_9221140.jpg



玄関より
久々です。_e0128948_9224339.jpg


ではのち029.gif
TATE
by tateblog | 2009-12-15 09:25 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31