人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ポチョムキン!

おはよす。

一人スタジオに入ってました〜
ミックスやらやらやらしてたんだけど良い感じです。
ただこの時間は非常にマズい!
制作は仕方ないんだけどね。

今、事務所のビルのトイレを掃除する人が居て一番に使わせてもらいました。
なんか申し訳ない008.gif


今日は仙台にポチョムキンがネオブラにゲストでやって来ます!
久々の再会楽しみです。
先月リリースのファーストアルバム「赤マスク」は楽しかったです。
音楽してました!!水前寺清子さんとかも参加してるし。
今日のライブはヒジョーに楽しみ023.gif

仙台からもSUNZ LUCKなど、かなり良いメンツが出るので在仙アーティストのパフォーマンスも楽しみです。
ポチョムキン!_e0128948_98345.jpg

遊びに来てね029.gif


最近よくつけてる香水「BLACK RULE」
良い香り!仙台のオリジナルですぜ。
ポチョムキン!_e0128948_912244.jpg



ではのち048.gif
TATE
by tateblog | 2009-12-18 09:13 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31