人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

メリークリスマス!は東京イクヨ。

昨日はサンキューピーポー来てくれた皆ありがと〜

バーンっと忘年会の予定がメンバーの皆が飲めなくて寂しかったです。。。
バッカスな出演者求む(笑)

そして今日は渋谷eggmanでイブライブです。
タカチャのリリパ的なスペシャルな夜ですよ010.gif

アルバム「change」のゲスト陣がたくさん集まります。
俺もその中の一匹006.gif
ナイス橋本君と一緒に出演します。
そう言えば初めて一緒にやるな〜、楽しみっす。

そう言えばタカチャと初めて一緒になった箱もeggmanだったなぁ〜
偶然です。
デフテックも出てたなぁ060.gif

そんなeggmanでのイブにお待ちしております。
俺はしっかり予定を空けててくれたチャラ、、、ワタルと行きますので。


仙台の光のページェントが綺麗です。
メリークリスマス!は東京イクヨ。_e0128948_6425810.jpg

好きな人と歩けたら良いよね。
愛しの、、、ランボ

事務所のラジオではクリスマスソングばかりです。
今はもう七時なのにこんな感じ。。。
メリークリスマス!は東京イクヨ。_e0128948_6503873.jpg

クリスマス気分にもなれてないです。
でもまぁ良かったかも(笑)

これからスタジオに入ります066.gif

それじゃメリークリスマス067.gif
TATE
by tateblog | 2009-12-24 07:02 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31