人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

十人十色!


最近色んなアーティストと話す事が多くてワクワクする事が多いです060.gif

昨日もアオバクローバー(男性3人女性1人の構成のグループ)からアルバムを頂いて聴いてたんだけど、曲の構成もしっかりしてて面白いな〜って。
新鮮!!

シンガーのTAKAYUKI君もリリースするみたいだから楽しみ!!


今日もネオブラの掃除をした後に色々と人に会うので、アンテナ立てとかないとな066.gif

今週金曜日は青仙にタカチャがゲストでやってきます!!
クリスマスイブ以来の再会です。

チケット欲しい人は連絡ちょうだいな049.gif
tate@edgemusic.jpに連絡くれれれれればです。

2月から二ヶ月に一回のスパンで第四金曜日に新しいイベントが始まります!
その名も「ミチノクスクリーム」037.gif
皆でスクリームしましょ(笑)

第1回目のゲストは
ケツメイシのKOHNOさんとDJ TATSUTAさんDJ PINO PAZOOKA君が来ます。
JOYRIDEとDYNAMITEが合体したような超楽しい1日なるだろうな〜
楽しみだわ012.gif
皆で音楽しましょう060.gif


最後にこの前の長町リプル8周年でのワンショット。
右からclub SHAFTのやっちょ君とリプルの堀君とテタ十人十色!_e0128948_11464493.jpg

8周年おめでとうございました!!
by tateblog | 2010-01-25 11:47 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31