人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

1年!

仙台に戻って来て早1年経ちました〜

早いなぁ。。
ウッドカーペットのサイズが合わなくて部屋の計画が狂って、凹んでからもう1年。

相変わらずEDGE MUSICにネオブラザーズにイベントにてんこです。


たくさんアーティストと知り合ったり、曲作ったり、ライブしたり
この1年で携帯の電話帳が満員御礼になったり、音楽しながら楽しく生きれてると思います。

大変な事はあるけど、無きゃつまんないなと。


仙台の音楽シーンも音楽のラインはともあれ、志が高いアーティストが増えていると感じてて
応援したいアーティストばかりです。

今週は「Selevoi」と言うイベントがあってね、そんなアーティストがたくさんライブします。
お世話になりすぎているS氏も東京から来てくれるので楽しみです。
これからちょっとずつでも紹介出来たらと049.gif


仙台にキャンペーンやライブに来るアーティストも必ず連絡くれて感謝です。
あまり会えなかったりもするんだけどね。(ミクちゃん先週はすまん!)

今月はゼップでソッフェとも一緒だし、来月はシーモにHOMEMADEにMIHIROに。
刺激が多い日が、、037.gif


今週は休みの日に部屋を片付けて、心リペイントしようっと。
最近、部屋を綺麗にしたら彼女出来るんじゃない?って妹に言われました070.gif

では060.gif
あ、シロちゃんにみどりちゃんメールありがとう066.gif

1年!_e0128948_1282255.jpg


by tateblog | 2010-03-09 12:09 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31