人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

TATEです。

TATE BLOGへようこそ071.gif
どうもねTATEです。

最初って何を書いていいのやら。。

他の日記に書いてある様に、

四月九日吉日にファーストミニアルバム「Soliste」を発売する事になりました066.gif
色々あったなぁ〜。まだ色々あるだろうけど。

「善し悪しも前に出す足」と言う事で、新しい足跡が出来ました。

夜光虫、タテマキの頃から応援してくれてる人は本当ありがとう。
初めて知った人はどうぞ宜しくね。

TATEです。_e0128948_7483781.jpg

feat.ランボ

早速なんだけど、ライブが15日新潟上越EARTHと16日ZEPP仙台であります。
2月は制作で忙しかったからライブしてなくて久々です。
4月にも東京で何本か決まってて、ガンガン行こうと思います!

ちょっと体と肝臓を作らないとな(笑)

そういえば「Soliste」試聴が出来るんだね~
タテパソでは聴けないんだよね008.gif
macだからかな?

聴いた人は是非感想お願いします!

今日は自由が丘でリハなのでそろそろ寝ます。
tate048.gif
by tateblog | 2008-03-12 08:07 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31