人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

リハ帰りです。

今日は、
あ、もう昨日ですね。
JUNGLE LIFEの取材がありました!遅刻してすいませぬ。。
かなり反省しました。

四月のJUNGLE LIFEにインタビューが載るので皆様チェックよろしくです!
途中かなり話がずれたけど。。
TATE担当の中山氏と居るとそう言う事になります。
楽しい取材でした!

リハ帰りです。_e0128948_7124678.jpg


かなりの情報量なのにTAKE FREE!!俺もよくリハスタで一服しながら読んでます。
是非ゲットしてください。


そして俺も出演させて頂いてるUNITYメンバーからBiG BENがアルバムを発売しますよ!!
去年ラジオの特番でかけさせてもらったNOT ALONEも収録!!
本当しみる曲なので皆に聴いてもらいたいな〜
ホームページも出来たらしいのでBiG BENで検索宜しくです。
リハ帰りです。_e0128948_784217.jpg


これジャケ。
身長は俺の二倍あります。


今、15日と16日のライブリハをして帰って来ました。
15日はやる曲決まったんだけど、16日のはまだ迷い中。。
ソリストのフライヤーが出来たのでスタジオに貼ってもらいました。

週末晴れたらいいね〜

tate
by tateblog | 2008-03-14 07:32 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31