人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

おはよ〜

昨日は楽しかった〜
来てくれた皆さんありがとうございます010.gif

結局一時間しか寝れなくて自己管理がなってない自分にちょっと反省しつつ、薬局で牡蠣エキス?を飲んでむりやり体力を引っ張りだしました。

久しぶりのエイジアのステージは気持ち良かったです!
やっぱりステージのモニターがしっかりしてるとやりやすい。
昨日の「Bad Girl Meeting」は初めて見る良いアーティストがたくさん居ました。
ばっちり刺激もらえました。
誘ってくれたB,G,Mのcage君ありがとう!


2BACKKAのハマー君も誘ったら来てくれて、嬉しかったな〜
さすが良い男!!
あ、8月のUNITYにTATEが、、、
8月は色々ライブが決まってて忙しい夏になりそうです。


ライブの後にチャラオさんとご飯食べたんだけど、金曜日だから混んでてさ。
チャラオさんが「良い店があって多分空いてるので」ちょっと離れてる所まで歩いて、そのお店に着いたんだけど、痛恨の30分待ち。。
チャラオさんはレジの前で「へたこいた〜」


昨日の画像は後でアップします!

TATE
by tateblog | 2008-06-21 09:06 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31