人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ただいま〜

更新遅れてごめんなさい!

昨日戻ったんだけど、体が重くてのども痛くて疲れかな〜って思ってたんだけど
どうやら風邪引いたみたいっす。

今回の北上、八戸、仙台は本当最高でした。
足を運んでくれた皆さんありがとうございます!
そして、北上と八戸に呼んでくれたPyunta、CMAWNありがとう〜
八戸は最後にMC全員で「よいさのせ」をセッション出来て最高でした066.gif
ただ、いかの塩辛を買う時間が無くて残念だったな。

北上BLaST & 八戸BAOBABスタッフぅーの皆さんお疲れ様でした。
そういえばどっちも予定の終了時間を大幅に過ぎてたね(笑)


最終日の仙台はAzuちゃん、タカチャと一緒で仙台Hookでライブ060.gif
hookは初めてだったんだけど、きれいでフレッシュでした。
またやりたいな〜


仙台の夜はタカチャが翌日ラジオがあるから泊まりだったみたいで、
夜に合流してかなり深い時間まで。。。。

居酒屋やクラブで色々な人に会いました!
皆さんありがとうございました。
タカチャとは久しぶりに会ったんだけど、やっぱ盛り上がりました。
かなり濃い話をしたな〜〜
さすがハチノヘッズ(笑)

翌日のラジオは大丈夫だったのか、、、



今週も仙台のCLUB SQUALLの一周年で登場します。
GAGLEやSMCと一緒ですよ。
皆さん是非。


やっぱ三連ライブはハードだけど楽しかった!
DJ チャラオさんも今回は強かったな〜

今日一日で体調復活させます071.gif
ただいま〜_e0128948_930750.jpg


毎日骨太!

TATE
by tateblog | 2008-07-01 09:34 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31