人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ミスター晴れ男。

ミスター晴れ男。_e0128948_8303078.jpg

携帯から書いてます。

昨日のコメントの返事は後でしますので!

先週はチャラオさんと二人ではしゃぎながら

「俺らって晴れ男じゃね?」

っておのぼりさん的な発言してたんですが、もう一度おのぼりしますと


俺は晴れ男(ハレオ)だと思います!


最近本当出かける時は晴れてるな~
でも心の中は大雨だったりして、、


なぜ今日の出発がこんな早いかと良いますと、悪巧ミーティング。

これから刺激的な事をたくさんやる為に!


そして、もしかしたらZepp仙台の裏影祭りのステージにも登場するかも知れません。


今日のZepp仙台は入場フリーで、個人的にも好きなシンガーソングライターの坂詰美紗子さん←名前の漢字が合ってるかな?もゲストで出演するのでライブ見たいと思ってます。

声と歌詞がすごい好きなんだ~。



そして夜はスコール一周年!!
これは間違い無く楽しいので。


ではまた

TATE
by tateblog | 2008-07-05 08:30 | Other

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31