人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ただいま〜

ちょっとブログ休んでしまいました。
すまんです。

金曜日の仙台での2BACKKAとのライブに来てくれた皆ありがとう!
俺も2BACKKAも本当楽しめました。

仙台でのDayイベントは新鮮だったな〜


アフターパーティーもあると
一日がかなり長く感じて、ちょっと良かったな〜

ライブの翌日はDATE FMでコメント収録をさせて頂きました。
俺はハマー君と出演してるので放送日がわかったらアップします!


そう言えば、ホテルをチェックアウトして牛タン食べたんだけど
帰りの新幹線の中でまた2Bの三人はまた牛タン弁当を食べてました。。

どんだけですか(笑)


12月の仙台UNITYも楽しみだな〜〜!
UNITYシャッフルもあるしね。

ちょっと年内はライブ控えようと思ってたんだけど、
いつも通りな感じになってきてます。


今日は2つのコンピの楽曲制作。
産みの苦しみを堪能しております(笑)

後、たくさんプレゼントありがとうございます。
ハロウィーングッズだったり、超人ネイガーのストラップだったり(笑)
(くみさんマゴちゃんからしっかり受け取りました!大切にします。)


もらってばかりなのでそろそろ新曲を届けますので!

ただいま〜_e0128948_773130.jpg



TATE
by tateblog | 2008-11-03 07:08 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31