人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

遂に

探してたMicrosoft Office 2004を買いました049.gif

Office2008が良い話を聞かないので2004。
もう生産してないから見つけられて良かった!
2004年なのに今年の2008年より値段が高いよピーポー008.gif

中古でも高くてさ、、
でも新品があったので良しおです。

これで今使ってるパソコンから色々出来ます。

今までパソコンなんて無くても平気だったのに
気がつけばかなり重要なアイテムになってます。


制作には必要だし、ニュースや色んな情報もPCから。


小学生の時にクワガタやカエルを捕まえに行ったり、
子犬拾って家に連れて来たり、
鉄橋を秘密基地にしてた、いたずらっ子が今はクリックしてます(笑)


今日はシャッフル曲の歌入れの大詰めです。

明日は仙台で新曲を歌うんだけど、そのリハもしなければ060.gif
もうやるしかないね〜〜066.gif

本当は今日仙台に行って忘年会やろうと思ったんだけど、む〜り〜です。
新年会はどっか〜んとやろうっと068.gif

あ、初めて年賀状を作ろうとしてます037.gif

上手く作れたらだけど欲しい人は

tate_nenga@yahoo.co.jp
に氏名、住所を送ってくださいね。

若干名で締め切ります(笑)

良いのが作れなかったら、すべて文にしますので!

今日も活き活きで058.gif

TATE
by tateblog | 2008-12-19 07:57 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31