人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

EARTH TONEです。

EARTH TONEです。_e0128948_19211133.jpg


今日はJAY`ED君がゲストですよ!
俺は面識が無いからかなり楽しみです。

たくさん人が来そうな予感001.gif

昨日ね、ネオブラザーズの平日イベントに行って来たんだけど
150人近く人が入っててクリビツでした。

仙台に仲良しの独眼流貿易舎のリーがソロでライブだったんだけど
LIVE DJが居なくて困ってたので俺がバックDJをしてあげました。
レアでしょ(笑)
お互いフリースタイルセッションな感じだったけどね。

Hi-Fi Campのソーヤとか現れて一緒にショットやらやら。。
今日も来るって言ってたな〜〜
やっつけてやろうと思います(笑)

Hi-Fi Campの新曲はかなり良いので皆さん聴いてみてね〜
今までの中で一番好きでした!


今日はMCです!
楽しく行きましょう〜

若干風邪気味ですが、、

TATE
by tateblog | 2009-02-27 19:34 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31